« お代はいくら? | トップページ |  ある若き芸術家 »

ありえない話・・・ではない?

前回の続き・・・

夫がマッサージが上手いと書きましたが、それはマッサージの本を読んで自分なりに勉強したから。 

夫は下肢の血流が悪く、血管が浮き出たり、脚がつれたりするので医師に相談したところマッサージがいいということで、毎日欠かさずマッサージをしたところ下肢が攣れなくなったり、血管の浮も止まったようです。マッサージの本を読んでリンパの流れに詳しくなった夫、先日のように時々〔マッサージしてやろうか〕と。私にすれば思わぬ余禄delicious

昨日、お向かいのIさんがきて、〔腰が痛い〕話をしたので〔あ、じゃうちのじいさんにちょっとマッサージしてもらったら?〕と云ったら〔いやだよ。あたしゃ他人に障られるのは。〕 

そうか、それで歯科医にも行かず、歯が抜けっぱなしなんだ。。。eye

でもそれでよかったかも。。。

歯抜けの85歳とはいえおばちゃん、よく見れば皺の間にまだ昔の美貌が垣間見える。よその爺さんと親密にならない保証などないではないか!!(゚ロ゚屮)屮 

夫に、おばちゃんにマッサージを断られた話をすると〔あ、年寄りの腰痛は素人のマッサージは危険なんだ。骨がもろくなっているからね。なにかあったらこっちが困る。〕そうだ。

いえね、おばちゃんをだしに、今はやりの不倫の話をちょっとしてみたかっただけ。80半ばの爺さん婆さんじゃ色っぽい話にはならないヵsmile

Imagesna8wfvrq

|

« お代はいくら? | トップページ |  ある若き芸術家 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おキヨさん、こんばんは

50歳くらいまでは肩凝りって?
どんななのか知らなかったのですが、その後はガッチガチ!
そんな時、同僚の独身だった彼が、肩を揉んでくれました。
押さえた位でしたが、凄く楽になって驚きました。
何でも昔お付き合いしていた彼女に教えてもらったとか??
その後も本社に来る度にいつも背後に!
やはりご主人も腕に覚えが?


投稿: 岳 | 2016年2月10日 (水) 20時51分

岳様 こんばんは。

お爺、マッサージに目覚めました。される側ではなくしてあげるほうです。肩こりなどの時は助かりますよね。
マッサージをしてあげたい人っていますよね。
私も以前絵画団体のえらい先生に肩をもんでもらい恐縮したことがあります。ご当人、他意は全くなくただマッサージをしてあげてプロ並みの腕前を褒められたいだけなんですけどねhappy01
若い女性なら躊躇するでしょうねpaper

投稿: おキヨ | 2016年2月10日 (水) 22時28分

私は、もともと肩こりもちですが、
ここしばらくは仕事でPCに向かう時間も長くて、
もはやガチガチですbearing
マッサージの上手なご主人が側にいるおキヨさん、
心からうらやましい~~heart04
「マッサージをしてあげたがる人」というのもいるのですねeye
もう、いくらでも褒め称えますので、ぜひぜひ
私の肩もほぐしていただきたいものです!

投稿: hanano | 2016年2月11日 (木) 16時10分

( ̄○ ̄;)!ウンニャ今時ありえるばい!
マッサージが縁で( ̄▽ ̄)よかばーい!
(*^ω^*)ノ彡なんて話はなかですよね。
おキヨさんなかなかだんさんとらぶらぶheart04
みたいだけん。

投稿: mitakeya | 2016年2月11日 (木) 20時24分

hanano様
肩こりは若い女性も結構多いですよね。
デスクワークの方は肩こりは免れないようです。
それがね、我が家のマッサージ師はこちらからお願いは受け付けません。あくまで自分の都合次第なんです。
マッサージをしてくれたがり〔変な言い方happy01〕はいます。
ただ、若い女性は気をつけないと。中にはセクハラおやじもいますので。
マッサージを勉強中の方は相手の反応を知りたいので快くマッサージをしてくれますよgood

投稿: おキヨ | 2016年2月11日 (木) 23時57分

mitakeya様
あり得るか~eye
歯の抜けたおばちゃんが歯医者に通いだしたら要注意かもねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

男性なら80過ぎても若い女性をみればヤニさがるのは知ってるけど、女性の80半ばは女性として卒業してますからね。まぁありえない、ほうですねhappy01

投稿: おキヨ | 2016年2月12日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お代はいくら? | トップページ |  ある若き芸術家 »