« 脱線する女の話 | トップページ | どっちもどっち(ー_ー)!! »

我が家はコメディタッチ?

映画の部門でシリアス,コメディー、ラブロマンス、 サスペンス また 怪奇、恐怖映画などいろいろあるけど、これを各家庭に当てはめたらどうだろう。。。 

お子さんの多いお向かいのIさん宅やお隣さんはさしずめあたたかいホームドラマ・・・に比べ、我が家はどう見てもコメディータッチだな。。。bearing

私自身は若い頃ロマンチック路線が理想でしたが、どぶ板長屋で育ったガラの悪い男と結婚してしまったため、ロマンチック路線には見放されました。  まぁサスペンスや恐怖映画のような家庭よりはマシかもしれないけど。。。 

でもね、どこか寅サンっぽい性格の亭主と終始顔を突き合わせていると、たまには平岳大の様な男性とワイングラスをかたむけてみたいもの・・・wine

ハッ!明日死んでもおかしくない年になりぁがって私はなに言ってんだろう。気でも狂ったか。 

いえね、ついさっき、テレビで素敵な平岳大さんを観たばかりですから。

私、昔は岳大さんのお父様、平幹次郎のファン。ですから親子2代にわたりファンということです。

前回、女の話は脱線、迷走するなどと批判がましいことを書いておきながら、このお粗末な文章。happy02 

この後、BSプレミアムでアカデミー賞授賞式を観るので急ぎました。dash

Images7mp0772d

平幹二郎 岳大親子

|

« 脱線する女の話 | トップページ | どっちもどっち(ー_ー)!! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
(* ̄ー ̄*)うーん我が家はどうなんでしょう。
相方はあまり半端口は言わないけれど、絶対謝らない女!
自分はとゆうと・・・優しそうでも自分勝手すぎる男、ひょっとしたら、仮面夫婦・・・演じるシリアス家庭かも・・・(*^m^)
おキヨさん!( ̄▽ ̄)まだまだワイングラスがお似合いじゃないんですか。happy01wine

投稿: mitakeya | 2016年3月12日 (土) 11時42分

mitakeya様

”まだまだワイングラスが似合う”
わかりますかぁ~happy01そうです!私はまだまだワイングラスが似合う美女です!気持ちだけはcoldsweats01

ご亭主に絶対謝らない女性は多いですよ。貴方の奥様は特別ではありません。
我が家はお爺が絶対謝らない男。これ腹が立ちますよ。
仮面夫婦というならどちら様も多かれ少なかれ仮面夫婦でしょう。
ともあれがんばりましょうやsmile

投稿: おキヨ | 2016年3月12日 (土) 12時27分

おキヨさん、こんにちは

>>どぶ板長屋で育ったガラの悪い男
御自分はワイングラスが似合う?
でも、お酒は飲めない・・・
なんと芸術的な表現でしょう。!
脳ある豚はへそを隠すと申しますが、当方吹き出しました。smile

投稿: 岳 | 2016年3月12日 (土) 17時17分

岳様 こんばんは。

長~い年月ガラの悪い人間と暮らしていると同じようになっちまうんですhappy02

岳さん私は東北の女、飲ませりゃ結構いけますぜsmile
飲めない人間といるから飲まないんです。
酒好きでないことはたしかですね^^

投稿: おキヨ | 2016年3月12日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱線する女の話 | トップページ | どっちもどっち(ー_ー)!! »