« 川場村田園プラザへ | トップページ | 高齢者運転講習 »

新しい空調が入った♪

昨日〔日曜〕は月例デッサン会でした。部屋に入って驚いたのは、真新しい空調が設置されていたこと。

8月にエアコンの利かない部屋に一日居て熱射病のようになって気分が悪くなってしまった私。それでも寒さよりはまだまし。 

私は寒さに滅法弱い体質で、寒くなったらやむなくデッサン会を休む覚悟をしていましたが、やれ嬉しやその覚悟はもう必要無くなりました♪

この古~~イ公民館にそぐわないシャープな新型の空調が入るとは思ってもいませんでした。ということは、この古~~イ公民館、結構利用者が多いということでしょうね。 

私は20年以上この公民館を利用させてもらっていますがその時にはすでに前のバカデカイ空調でしたから、20数年は使用されていた計算になります。

いや立派!よく働きました👏

P1020267

P1020271

昨日描いたものがUPできないので2008年に描いたものを再度UP(^_^;)

|

« 川場村田園プラザへ | トップページ | 高齢者運転講習 »

絵画」カテゴリの記事

コメント

寒冷地生まれの人はしばしば寒がりですね。
山形県最上郡の豪雪地生まれの私の父も寒がりでした。

投稿: OKCHAN | 2016年10月11日 (火) 11時07分

OKCHAN様
そうなんですね。
どこの生まれだろうが体質的に寒さに弱い場合がありますね。
男性の場合なお寒いと言いにくいでしょうから、お父様は寒さが一層辛かったかもしれません。

投稿: おキヨ | 2016年10月11日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川場村田園プラザへ | トップページ | 高齢者運転講習 »