« 2年間間違っていた病名 (◎o◎)! | トップページ

おめでとうございます。

皆さま あけましておめでとうございます。

拙ブログ、昨年12月はなんと2回だけの更新であとは尻切れトンボとなってしまいましたcoldsweats01

なぜこうなってしまったかは、PCおよび我が老体に異変が起こるなどの事情がありまして。。。〔ほとんど言い訳(゚ー゚;〕

しかしながら、更新できなくなった一番の原因を考えると・・・・ブログって若き日のいい加減な恋愛、または結婚生活に似たようなものだなとふと今思ったしだいo(*^▽^*)o

10数年前〔正しくは17年前、当ブログになってから9年目かな?〕ブログを書きはじめたころには、ただただ楽しく張り合いがあったものですが、そのうち、自分の文章の拙さ、無知無教養、社会性の無さなどが気になりはじめました。

己のブログを拙い相手に例えるのも変な話ですが欠点がいよいよ我慢できなくなる。どうです不慣れな恋愛に似ていると思いませんかsmile

幸か不幸か〔不幸にキマッテる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。〕ちゃんとしたブログを止める言い訳ができました。

眼が極端に悪くなり今月10日に手術。その後しばらくはPCを観ることが出来なくなりそうです。

目が完治してPCを見てよいというドクターのお許しが出るまでしばしの間皆さまともお別れですpaper

|

« 2年間間違っていた病名 (◎o◎)! | トップページ

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。